2019年08月

ゲネプロ*シンデレラ2幕part3*

ゲネプロ*シンデレラ2幕part3*サムネイル
シンデレラ2幕のパドドゥ。実は練習を始めた頃は、舞台で踊る姿が想像できないような状況でした…(苦笑)。手の取り方、向き合う体の角度、お互いの距離、体の使い方…とにかくひとつひとつ細かく確認しながら…

ゲネプロ*シンデレラ2幕part2*

ゲネプロ*シンデレラ2幕part2*サムネイル
小さな初級クラスの子どもたちにとって、ジッと立っているのが一番難しい…。王子やシンデレラに話しかけたくなったり、触りたくなったり、動きたくなったり…いろいろ我慢しながら頑張っていました(^^)

ゲネプロ*シンデレラ2幕part1*

ゲネプロ*シンデレラ2幕part1*サムネイル
2幕は直前に細かく芝居をつけた場面。ずっと舞台に出っぱなしのコールドさんたちは大変でした。ちょっと気が抜けている時もあるようですが(苦笑)、小学生たちなりによく頑張っていました(^^) 王子にひれ伏す⁈写真、圧巻です。直…

ゲネプロ*Cinderella1幕part2*

ゲネプロ*Cinderella1幕part2*サムネイル
シンデレラの1幕後半〜は、とにかく時の精が大活躍!2幕の最後までほぼずっと踊りっぱなしでした。振り入れの頃は、マズルカステップさえできなかった所から、本当によくここまで頑張って振りも覚えて踊ってくれたと思います(^^) …

ゲネプロ*Cinderella1幕part1*

ゲネプロ*Cinderella1幕part1*サムネイル
発表会第2部のシンデレラ。シンデレラは音楽が本当に難しくて、振付も大変でした…。でもでも、ねずみちゃん達は、ほぼ1日で振付を覚えてしまうほど、ねずみちゃんの場面がお気に入りだったようです(^^) そしていつも…

ゲネプロ *クラス作品(中級)*

ゲネプロ *クラス作品(中級)*サムネイル
今回の中級クラスのクラス作品は、2作品とも長い曲で、踊るのはなかなかハードだったと思います。それでも、さすが中級クラス!と思える踊りを見せてくれました。今回の発表会をコールドで支えた一番の功労者たち(笑)、素晴らしかった…

ゲネプロ ✴︎クラス作品(初級)✴︎

ゲネプロ ✴︎クラス作品(初級)✴︎サムネイル
発表会の片づけはまだまだ終わりませんが…苦笑、スタジオは夏休みに入りました。発表会本番の映像や写真はまだまだ先になりそうですが、ゲネプロの様子です。今回は初級クラスのクラス作品。初舞台の子も多かった中で、よく…

かわいい村娘ちゃんたち❤︎

かわいい村娘ちゃんたち❤︎サムネイル
発表会は終わりましたが…コンクールへ向けて頑張ってる3人。たまたま3人とも村娘の役ですが、衣裳の選び方にもそれぞれの個性が出ている気がします(^^) みんなよく似合っていてかわいい❤︎ 発表会はコールドで踊り…

発表会後の初レッスン!

発表会後の初レッスン!サムネイル
昨日は、発表会の後初めての通常レッスンでした!学校の夏休みも残りわずかなので、つかの間の夏休みのためにお休みの人も多かったですが、レッスンに来てくれた子達の発言や踊りを見て、ひそかに感動していました(^-^) 「トゥシュ…

ゲネプロ Paquita✴︎

ゲネプロ Paquita✴︎サムネイル
発表会、お疲れ様でした! 本番までいろいろ大変でしたが、終わった後のみんなの顔は達成感で溢れていたので、きっと力を出しきれたのかなと思います。 終わってしまうと少し淋しい気持ち…ここへ向けて打ち込んできた分だ…

ページ上部へ