2022年01月

日曜日のクラス

日曜日のクラスサムネイル
今日は5週目でレッスンがお休みでしたが、先週の日曜日クラスの様子です。 受験シーズンということもあり、少ない人数でのレッスンになっていますが、いつも以上にひとりひとりに細かい注意がしてあげられるのは、少し嬉しいです(^^…

顔をつける練習!

顔をつける練習!サムネイル
昨日の初級クラスは、首をまわしてお顔をつける練習をしました。 まっすぐ正面を見たままならできる動きも、顔をつけながらになるとけっこう難しいのです…。 でもさすが!子供は順応する力が抜群‼︎ 初めはお顔だけ→次…

初めてのトゥシューズ

初めてのトゥシューズサムネイル
火曜日の中級クラス。 みんなでのレッスンの後、4年生の3人は、初めてのポアントレッスンでした!! 3人ともお姉ちゃんがいるので、履き方はほぼ完璧‼︎スムーズにレッスンが始められました(^-^) これから少しずつ、ポアント…

日曜日のレッスンの様子

日曜日のレッスンの様子サムネイル
スタジオはまだ冬休み中ですが、年末に忙しくてアップできなかった写真がたくさん…笑笑 写真は中級クラスの様子ですが、4年生もバレエの身体の方向がだいぶ身についてきて、6年生や中学1年生のお姉さんたちについて来ら…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!サムネイル
新年明けましておめでとうございます。 本年もバレエスクールアンレーヴをどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年は8月13日に第11回発表会を開催予定です。 目標に向かって生徒のみんながどんどん成長してくれるのが今から楽し…

ページ上部へ