日曜日のクラス

今日は5週目でレッスンがお休みでしたが、先週の日曜日クラスの様子です。
受験シーズンということもあり、少ない人数でのレッスンになっていますが、いつも以上にひとりひとりに細かい注意がしてあげられるのは、少し嬉しいです(^^)
でもやはりちょっと寂しいので、早く受験生や受験生家族の子たちが戻ってきてくれるといいな〜。
中級クラスはバランセの練習をしました。
足のステップを正確に踏むだけでなく、上半身も大きくなめらかに動かせるように特訓中!発表会の練習に入る前に、さらにレベルアップしていきたいと思います(^^)
2022130183041.jpeg 2022130183525.jpeg 202213018312.jpeg 2022130183131.jpeg 2022130183213.jpeg 2022130183259.jpeg 2022130183321.jpeg 2022130183355.jpeg 2022130183420.jpeg 2022130183451.jpeg

ページ上部へ