2018年08月

今日から…

今日から…サムネイル
今日からさがみはらのプレコンクール! 夜中は台風ですごいお天気でしたが、だいぶおさまってきたようでホッとしました。 これならみんな普通に会場に向かえそう。 4人とも自分の力を出し切って、楽しく踊りきってくれますように(^…

今週のレッスンの様子

今週のレッスンの様子サムネイル
今週は、すべてのクラスでうしろに下がるchasséシャッセの動きを入れています。前には簡単に進めるけど、うしろに下がるのは意外と難しいchasséというパ。小さい子のほうが、あまり深く考えずにスムーズに動けるようです(笑…

じっくりレッスンしています(^^)

じっくりレッスンしています(^^)サムネイル
お盆の期間は、帰省や旅行中の人、今年は体調不良の人も多くて、少人数でのレッスンになっていますが、その分時間をかけてじっくりレッスンをしています!今日レッスンに来て良かった〜得した〜と思ってもらえているといいな〜(^-^)…

カミナリがすごいです(*_*)

カミナリがすごいです(*_*)サムネイル
さっきまで暑くてイイお天気だったのに、急に凄いカミナリと雨です…。いい大人ですが、ここまですごいとカミナリって恐いですね…(~_~;) スタジオのある相模原中央区にも大雨警報が出ました。 さて昨日…

お盆も通常通りのレッスンです(^^)

お盆も通常通りのレッスンです(^^)サムネイル
昨日のレッスンは、夏休みということもあり、振替の人も含めてたくさんレッスンに来てくれました!嬉しいです(^^) 思わずテンションが上がり⁈レッスン時間をだいぶ延長してしまいました(^^;; アンレーヴのレッスンは、お盆の…

レオタードの色指定はないですが…笑

レオタードの色指定はないですが…笑サムネイル
日曜日の中級クラス。 レオタードの色指定は無いのですが、みんな黒!笑笑 最近のこのクラスは、黒とパープルがブーム⁈のようです。ちょっと大人っぽい色が着たい年頃ですね! 手で足を持ってのストレッチから、パンシェの練習を始め…

ページ上部へ