2018年06月

日曜日中級クラス

日曜日中級クラスサムネイル
梅雨がどこかへ行ってしまったように暑い毎日ですね! 暑くなり始めた日曜日は、顔を赤くして汗をかきながら、みんなレッスンを受けていました。 中級クラスはクペやルティレに重点を置いて、基礎的なことを確認しながらレッスンしまし…

日本中が歓喜に沸く中…

日本中が歓喜に沸く中…サムネイル
昨日はサッカーW杯日本勝利で日本中大騒ぎだったようですね! レッスンが終わって一息ついて携帯チェックしたら、すでに日本勝利!「大迫半端ないって!」と大盛り上がりでした(^-^) 私バレエに夢中になると、ついつい世の中の流…

一生懸命が身体からあふれてる(^^)

一生懸命が身体からあふれてる(^^)サムネイル
最近の初級クラスのレッスンの様子。 ふざけることも、遊んじゃうこともなく、とにかくみんな真剣で一生懸命!写真を見ても、体じゅうから一生懸命があふれてます!精一杯手足を伸ばして踊る姿、可愛い(^^) 私もいつも元気をもらっ…

不思議な光景…笑

不思議な光景…笑サムネイル
最近の中級クラスのレッスンの様子!みんなでストレッチしている様子を写真に撮ると、なんか不思議な感じ…笑笑。背中の柔軟性をちゃんとkeepできていてgoodです。 進級したての人もいるので、基本を振り返りながら…

ワルツステップの練習!

ワルツステップの練習!サムネイル
今週の初級クラスの様子。 ワルツのリズムでステップを踏めるように、Boxやぬいぐるみを使って、まずは足の運びを練習中!3拍子のワルツのリズムは、日本人は苦手と言われますが、リズムに乗ってカラダが動かせると、とっても気持ち…

今週のレッスン

今週のレッスンサムネイル
今日はとても爽やかでいいお天気ですね!あと何日こんな気持ちいい日があるかな… お天気は良くても、スタジオの中がだんだん蒸し暑くなってきて、梅雨が近づいてきているのを感じます。エアコンもつけていますが、みんなか…

ページ上部へ