2018年03月

桜、満開です!

桜、満開です!サムネイル
スタジオの周りの桜並木も、ついに満開になりました!毎年のことですが、見事‼︎車が渋滞するのだけが難点ですが…(^_^;) 昨日は夜のレッスン後、夜桜を楽しみながら帰りました! そして今日は中級クラスの2人のコ…

昨日も遅くまでレッスンお疲れ様でした!

昨日も遅くまでレッスンお疲れ様でした!サムネイル
昨日のレッスンは大きい子たちだけでしたが、夜遅くまで頑張りました!さらに残ってパドドゥの練習!ずいぶん安心して見ていられる部分が増えてきました(笑) 余裕も少しずつ出てきているので、目線のおくりかたなど細かいところまで少…

まさかの雪…

まさかの雪…サムネイル
暑いくらいの日が続いていたのに、まさか本当に雪が降るとは…。寒暖差で体調を崩しそうです…^^; 昨日のレッスンの様子です。 初級クラスは元気いっぱい。そしてみんな一生懸命練習してきてくれたのか、日…

ドン・キホーテ1幕♬

ドン・キホーテ1幕♬サムネイル
今月から日曜日は全員参加のレッスンをしていますが、平日もクラスごとにコツコツ練習!扇子の使い方は、みんなかなり上手くなりました!子供は吸収が早いっ‼︎ もっともっと主役を盛り上げられるようになるといいですね〜♪

クラス作品の様子♫

クラス作品の様子♫サムネイル
クラス作品の練習の様子!クラスによって、かなり仕上がり具合が違い、ちょっと焦ってます^^; 本番まであと1ヶ月半。今さら振付を間違えるのはやめて〜〜〜(T ^ T)

最近のレッスン♪

最近のレッスン♪サムネイル
発表会準備でバタバタの毎日です。 すっかりブログの更新が滞ってしまいました…(-᷅_-᷄;) 今日はちょっとまとめて…。まずは通常レッスンの様子です(^^)

ページ上部へ