昨日も遅くまでレッスンお疲れ様でした!

昨日のレッスンは大きい子たちだけでしたが、夜遅くまで頑張りました!さらに残ってパドドゥの練習!ずいぶん安心して見ていられる部分が増えてきました(笑) 余裕も少しずつ出てきているので、目線のおくりかたなど細かいところまで少しずつ詰めながら練習です。中高生ペアなので、私が言わないとほとんどお互いに目を合わせてくれない…(苦笑) とても初々しいキトリ&バジルです。本番までにどのくらい恋人同士感が出せるかな?(笑) 2018324163321.jpeg 2018324163357.jpeg 2018324163415.jpeg 2018324163444.jpeg 201832416353.jpeg 2018324163523.jpeg

ページ上部へ