2018年10月

Happy Halloween!

Happy Halloween!サムネイル
ハロウィンの1日前ですが、昨日は少しだけハロウィン気分のレッスンにしました!初級さんは、リボンや帽子をつけてくれました。かわいい(╹◡╹)♡

照明合わせに行ってきました!

照明合わせに行ってきました!サムネイル
昨日はダンスフェスティバルの照明合わせに行ってきました!お天気もよくて、会場となる大学の広々した構内は気持ちよかったですね(^^) 初参加の人も多いのですが、みんなとても落ち着いて踊ってくれました。そして袖でもとっても楽…

あさっては照明合わせ

あさっては照明合わせサムネイル
ダンスフェスティバルへ向けての作品。練習時間は少ないですが、みんなよく頑張って順調に仕上がってきました(^^) 明後日はいよいよ照明合わせです!

寒暖差が体にこたえます…

寒暖差が体にこたえます…サムネイル
やっと晴れの日が増えてきて気持ちいい秋晴れですが、寒暖差で体調が…(-.-;) でも子供たちは元気そうなので、レッスンをしていると私も元気がでます(^^) 今週のレッスンの様子☆最近の初級クラスは、ポルカステ…

このまま白鳥を踊ってほしい(笑)

このまま白鳥を踊ってほしい(笑)サムネイル
最近の初級クラスさん。立ち姿が美しくなってきました(^^) 手の組み方もバッチリ!このまま四羽の白鳥(3羽しかいないけど)踊ってほしいくらい(笑) 体が引き上がって来て、ジャンプも高くなってきました!

今日のレッスン☆

今日のレッスン☆サムネイル
今日はとても気持ちのいいお天気!スッキリ青空と太陽久しぶりに見ました(^^) 絶好の行楽日和ですが、みんなちゃんとレッスンに来てくれました!少し寒さも和らいで、体が動かしやすかったかな、と思います。

すごい風と雨でした…

すごい風と雨でした…サムネイル
昨夜は台風すごかったですね…。レッスンは近づいてくる台風にドキドキしながらとなりましたが、昼間のレッスンのみだったので、無事全クラスレッスンができました。写真は中級クラスの様子です。昨日は初めてデリエールのカ…

ページ上部へ