ポアントでしっかり立てるようになってきました!

昨日の朝はとても寒くて、朝イチのレッスンは体を温めるのが大変でした。終わる頃にはすっかり汗だくでしたが(笑)… 中級クラスのレッスンの様子。みんな筋力もついてきて、大きく動けるようになってきました。すでにポアントレッスンを始めている人と、そろそろ始められるかな?な人が入り混じっているクラスですが、ポアントの子たち、片足でもしっかりキレイに立てるようになってきました。あとはドゥミを使っていかにスムーズに下りられるようになるかが課題! 201810159366.jpeg 2018101593641.jpeg 2018101593734.jpeg 2018101593837.jpeg 201810159395.jpeg

ページ上部へ