相模原洋舞連盟公演✨

相模原市洋舞連盟公演、無事終了いたしました✨

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

たくさんの拍手👏をいただいて、何度もカーテンコールを繰り返すみんなの姿に、舞台袖で感動してしまいました。

リハーサル期間、大変なこともいろいろありましたが、ゲストやプロの方々の素晴らしい踊りを間近で感じ、またみんなで合わせてひとつの踊りを作り上げる苦労と喜びも味わって、とても素晴らしい経験ができた舞台だったと思います。

長時間のリハーサルやたび重なる振付や配置変更にも、とても頑張ってついてきてくれました。

ひとまわりもふたまわりも成長して、舞台へ向かう後ろ姿が、頼もしく見えました!

さらにコールドバレエは振付の難易度も高く、最後の最後まで細かい調整や話し合いをしながら本当によく頑張っていました。
指導に関わっていたこともあって、本番キレイに並んだ姿を見て、思わずウルウル🥹してしまいました。

この経験をさらなるパワーにして、また新たな舞台で輝いてもらいたいなーと思います😊

 

ページ上部へ