2016年11月

11月最後のレッスンでした!

11月最後のレッスンでした!サムネイル
昨日は11月最後のレッスンでした。 寒い寒いと暖房をガンガンかけていたら、あっという間にみんな汗ダラダラでした。 中級クラスは今日初めて4番のエシャペを習いました。「2番のエシャペみたいに足が入れ替わらないんだ〜」という…

相模原洋舞合同公演☆

先週末27日、相模原洋舞合同公演が行われました! アンレーヴからも4名が参加させて頂いたくるみ割り人形は、2月のオーディションから半年以上かけてリハーサルを重ねてきた作品です。 雨で中止となったさがみ湖野外バレエでは、み…

明日は初雪⁈

明日は初雪⁈サムネイル
昨日は暖かくて汗だくレッスンでしたが、今日は急に真冬のように寒いですね。天気予報通り明日は初雪でしょうか…

バリエーションレッスン

バリエーションレッスンサムネイル
今日のバリエーションレッスンは最年少1年生2年生の2人でした。小さな身体で、大きなスペースをひとりで十分に使って踊るのはとても難しいのですが、ずいぶん踊りが大きくなってきました!コンクールに向けて頑張って‼️

クリスマスCD解禁!

クリスマスCD解禁!サムネイル
ハロウィンが終わったと思ったら、町中クリスマスソングだらけですね!スタジオでもクリスマスのレッスンCDを使い始めました

クロワゼの練習

クロワゼの練習サムネイル
先週は代講や休講などご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 すっかりアップしそびれていた11月初めのレッスン。中級クラスはバレエの体の方向クロワゼをお勉強しています。 おへそが斜めを向くと、お顔・手・脚はどの方向へ向く…

ページ上部へ