2021年12月

ピルエットに挑戦‼︎

ピルエットに挑戦‼︎サムネイル
今年最後のレッスン。 中級Bクラスは、シングルのピルエット(アンデオール)がしっかり回れるようになったので、ダブルのピルエットに挑戦しました! バランス感覚はとってもいいので、あとは首がリズムよく回せるようになれば、あっ…

レッスン納めでした!

レッスン納めでした!サムネイル
昨日でアンレーヴ今年最後のレッスンが終わりました。 年末なので、おうちの用事などでお休みの人も多かったのは残念でしたが、各クラスいつもより少人数でじっくり最後のレッスンができました。 最後のクラスの最中には、なんと赤ちゃ…

Merry X’mas!

Merry X’mas!サムネイル
今年はなんだかクリスマス気分になりきれないままクリスマスになってしまいました(≧∀≦) せっせとクリスマス音楽使ってるのにおかしいな〜…。 今年は予定が合わなくて、くるみ割り人形の舞台をひとつも観に行けなかっ…

アンファスからクロワゼへ

アンファスからクロワゼへサムネイル
小学生のクラスでは、少し前からバレエでの身体や顔の方向の勉強を始めました。 バレエでは、自分を真ん中にして8つの方向があり、正面から右回りに45度ずつ番号がふられています。つまり、正面が1、右斜め前が2、右真横が3、真後…

✴︎懐かしいフォトギャラリー✴︎

✴︎懐かしいフォトギャラリー✴︎サムネイル
ついに12月✳︎ 大好きなクリスマスシーズンになってきました(^-^) ギックリ腰もだいぶ良くなったので、今日は久しぶりにレッスンを受けに行ってきたのですが、レッスン音楽がクリスマス音楽でした! 明日のレッスンからアンレ…

ページ上部へ