レッスン納めでした!

昨日でアンレーヴ今年最後のレッスンが終わりました。
年末なので、おうちの用事などでお休みの人も多かったのは残念でしたが、各クラスいつもより少人数でじっくり最後のレッスンができました。
最後のクラスの最中には、なんと赤ちゃんヤモリもスタジオへ笑笑
踏んづけないように気をつけてレッスンをしつつ、レッスン後にはみんなで救助して窓のところへ連れて行ってあげました。
生まれたてのようなちっちゃい赤ちゃんヤモリ。この寒さに負けずに生き延びてくれるといいな〜…。
今日から1週間ほどレッスンはお休みになりますが、ゆっくりストレッチをしたり、軽くバーレッスンをしたり、1日に1回は自分の身体と向き合う時間を作って過ごしましょう(^-^)
↓初級さん、とってもキレイなつまさき(^^) 20211229163923.jpeg 20211229164211.jpeg 20211229164029.jpeg 20211229164056.jpeg 20211229164114.jpeg 20211229164147.jpeg
最後の写真は、赤ちゃんヤモリちゃん

ページ上部へ