2018年04月

ゲネプロ♫

ゲネプロ♫サムネイル
昨日のゲネプロの様子! 今回はバックドロップも入って、舞台が華やかになりました。本番は照明の演出も加わって、さらにステキな舞台になりそうです(^^) みんながキラキラ輝ける舞台になりますように✳︎ さぁ、頑張りましょう!

ゲネプロ終わりました!

ゲネプロ終わりました!サムネイル
前日リハーサルが終わりました。 いよいよ明日は本番! 今日もうるさくいろいろ注意はしましたが、たくさん練習はしてきたので、明日はとにかく舞台を思いきり楽しんで欲しいと思います!

明日はついにホール入り!

明日はついにホール入り!サムネイル
昨日今日は、ソリストの子たちの最終レッスンをしました。明日はいよいよホールでゲネプロです。今日のレッスンはバリエーション中心でしたが、本番を目前にしていつもより少し緊張感もあり、最後のひと直しで、どの子も踊りに輝きが増し…

あと4日…

あと4日…サムネイル
いよいよ本番が近づいてきました。 中級B以下のクラスは、スタジオでの最終レッスンを終え、あとは前日のゲネプロのみ。大丈夫かなぁ…。なんだかみんないつもより顔が真剣⁈というよりコワイですね。

発表会本番まであと1週間!

発表会本番まであと1週間!サムネイル
来週の月曜日はいよいよ発表会! まだまだ時間があると思っていたのに、あっという間に近づいてきました(˃̵ᴗ˂̵) 生徒のみんなもですが、私自身も今回は色々と新しい試みがあり、本番が近づいてきてドキドキしています(笑) あ…

通し稽古♫

通し稽古♫サムネイル
昨日はスタジオでの通し稽古でした! 暑かったですね〜〜。さすがにスタジオ内、みんなの熱気も含めて熱中症になりそうで…冷房つけました。 みんなプログラムの順番をちゃんと把握してくれたかな…。 今回大…

とってもキュートなバレリーナ♪

とってもキュートなバレリーナ♪サムネイル
今週は衣裳をつけて練習しています! いつももかわいいけど、衣裳を着たら、ますますほんっとみんなかわいいバレリーナちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵) なんて言ったら中学生には怒られてしまいそうですが(苦笑)、可愛らしさに思わず笑顔にな…

キトリ&バジル 3幕

キトリ&バジル 3幕サムネイル
3幕のペアは、よそよそしくはないけど、息があっているようで、微妙に動きがお互い自分勝手…(苦笑) 本番までに細かい動きまでしっかり合わせられるようにしなくては…。そして疲れが出てくる中で、バリエー…

キトリ&バジル 1幕

キトリ&バジル 1幕サムネイル
初々しすぎて、よそよそしかったキトリとバジル。だいぶ楽しそうに踊ってくれるようになってきました。本番までまだまだ演技指導もしなくては(笑) もちろん踊りのレベルアップも! 本番まで残り2週間。今日も夜まで特訓です!

リハーサルお疲れ様でした!

リハーサルお疲れ様でした!サムネイル
今日は(もう昨日ですが…)夜遅くまでリハーサルお疲れ様でした!時間ギリギリまで踊って、片付けが間に合わないのでは…と焦りましたが、 ものすごいスピードで片付けをして下さったお母様たちに、本当に感謝…

ページ上部へ