リハーサルお疲れ様でした!

今日は(もう昨日ですが…)夜遅くまでリハーサルお疲れ様でした!時間ギリギリまで踊って、片付けが間に合わないのでは…と焦りましたが、 ものすごいスピードで片付けをして下さったお母様たちに、本当に感謝感謝です。ありがとうございました! 初めての広い場所でのリハーサル、思わず遠くまで進みすぎてしまったり…逆にのびのびと気持ちよく踊れたり。スペーシングも踊り方も新たな課題が見つかり、練習してもらいたいところがますます増えました! 家に帰って今日の映像をチェックしていたら、すでに夜中の3時近くですが^^;、今日のリハーサルをふまえて、明日はスタジオでしっかりレッスンしますよ〜! 残り約2週間、頑張りましょう! 写真は今週のレッスンの様子。リハーサルの様子はまた改めて載せます。 201841525948.jpeg 20184152576.jpeg 201841525759.jpeg 201841525829.jpeg

ページ上部へ