衣裳を着ると、やっぱりテンション上がります!

昨日今日のレッスンは、スタジオの近くで相模原の桜まつりがあり、通行止や大渋滞で大変でした。しかも今年は桜が1つも咲いてないのが残念…(T ^ T) 発表会レッスンは、ドンキホーテの1幕が少しずつイイ感じに!バジルくん不在ですが、みんな頑張って盛り上げてます(^-^)キトリもやっと少し周りを意識する余裕が出てきたかな⁈ さらに昨日衣裳が届き、かわいい衣裳にテンションもアップ!スタジオが華やかになりました。次の週末はいよいよ通しリハーサル。さらにラストスパートで頑張らなくては(๑˃̵ᴗ˂̵) 20184902922.jpeg 2018490301.jpeg 20184903034.jpeg

ページ上部へ