2019年12月

よいお年を〜!

よいお年を〜!サムネイル
今年最後のレッスンの後は、みんなで大掃除&打ち上げをしました!レッスン終わりに、秋のダンスフェスティバルの作品も急遽披露してもらいましたが、もう忘れちゃった〜…と言いながら、ほぼ完璧に踊ってしまう4…

ラストレッスン②

ラストレッスン②サムネイル
今年最後のレッスンだったので、レッスン後にバリエーションも踊ってもらいました!この曲が踊り納めの人もいたので、お母さんたちにも見ていただきました。普段間近で見ることのないお姉さんたちのバリエーションを見て、小学生たちもい…

ラストレッスン①

ラストレッスン①サムネイル
29日に今年最後のレッスンが終わりました。 小学4年生以上限定で合同レッスンでしたが、みんなヘロヘロになりながら頑張っていました(^^)

楽しくストレッチ♫

楽しくストレッチ♫サムネイル
バーレッスンとセンターレッスンの間のストレッチの時間。最近はみんなで集まって、なんだかとっても楽しそうにストレッチしています!カラダが硬かった子も、どんどん柔らかくなってる(^^) みんなで楽しく協力しながらレベルアップ…

アレグロが上達!

アレグロが上達!サムネイル
こつこつ基礎レッスンを積み重ねている中級クラス。ひとつひとつの動きやポーズがしっかりしてきました。アレグロも簡単なアンシェヌマンなら順番に追われなくなってきたので、昨日のレッスンでは、アッサンブレの軸足を空中でしっかりの…

Princessになりきって歩こう♪

Princessになりきって歩こう♪サムネイル
今日の初級クラスさん!最近、先生の動きを注意深く見ることができるようになってきました(^^) 今日は、プリンセスになりきって、つま先から歩く練習をしました。まず良い例、悪い例を見せると、みんなちゃんとどの動きがキレイかち…

久しぶりのレッスンでした(^^)

久しぶりのレッスンでした(^^)サムネイル
インフルエンザでお休みを頂いていたので、今日は久しぶりのレッスンでした!今日はお休みの人も多かったので、少人数のレッスンでしたが、ひとりひとりじっくり踊ってもらえたかな(^^) バリエーションやパドドゥの曲が多いレッスン…

明日のレッスンは休講です。

明日のレッスンは休講です。サムネイル
先週末からレッスンの休講や代講でご迷惑をおかけしております。 申し訳ありませんが、明日のレッスンも休講とさせて下さい。 娘も私もインフルエンザになってしまいました…。かなり流行ってきているようなので、皆さんも…

ページ上部へ