よいお年を〜!

今年最後のレッスンの後は、みんなで大掃除&打ち上げをしました!レッスン終わりに、秋のダンスフェスティバルの作品も急遽披露してもらいましたが、もう忘れちゃった〜…と言いながら、ほぼ完璧に踊ってしまう4,5年生、すごい‼︎ 私は本番が終わるとすぐに振付けを忘れてしまうタイプなので(笑笑)本当にみんなすごいな〜と感心してしまいました(^-^) 大掃除は、背の高いお姉さんたちが鏡や窓、小学生たちに雑巾がけをお願いしました。スタジオがピカピカになりました!それにしても、雑巾がけの後でも鬼ごっこをやり始めるパワー、羨ましい(^^) お掃除の後は、ご飯を食べながらおしゃべりしたり、椅子取りゲームをしたり、小学生は外で鬼ごっこしたり、楽しく最後のレッスンが終われました!いろいろとご協力ありがとうございました。 来年も楽しくレッスンができますように⭐︎ それでは、よいお年を〜✴︎ 20191231221057.jpeg 20191231221139.jpeg 2019123122819.jpeg 201912312295.jpeg 2019123122938.jpeg 20191231221520.png

ページ上部へ