2017年10月

照明合わせに行ってきました!

照明合わせに行ってきました!サムネイル
今週も台風が近づく大雨になってしまいましたが、ダンスフェスティバルの照明合わせに行ってきました! 5〜6年ぶりの出演なので、私はちょっと懐かしい場所な〜と思いつつ、出演者はほとんどみんな初めての場所なのでちょっとドキドキ…

もうすぐ照明合わせ

もうすぐ照明合わせサムネイル
今週末はいよいよダンスフェスティバルの照明合わせ。 まだまだ先と思っていたのに…ちょっと焦ります(笑) もともと練習期間が短くて、どこまで仕上げられるか…と思っていた今回の作品。毎週日曜レッスン後…

久しぶりの晴れ‼︎

久しぶりの晴れ‼︎サムネイル
今日は久しぶりに太陽を見た気がします!やっぱりお天気は気持ちがいいですね。 昨日のレッスンはとっても寒くて、スタジオも暖房を入れていましたが、レッスンが始まるとみんなの熱気もあってあっという間に暑くなりました。昨日の初級…

寒い、寒い(´-`)

寒い、寒い(´-`)サムネイル
毎日冷たい雨が続いて、なんだか憂鬱になってしまいます…。 でも1日スタジオにいると、スタジオの方が日除けに窓に貼って下さった青空のシートがイイ感じ(^-^) 外の憂鬱なお天気を忘れて、気持ちよくレッスンができ…

飛び入りで体験してくれました!

飛び入りで体験してくれました!サムネイル
先日のレッスン、飛び入りで体験レッスンを受けてくれました!ほんとに飛び入りだったので、ワンピースのままでしたが(笑)、楽しそうに受けてくれました!そして小さいのになかなかの跳躍力‼︎子供のパワーはすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵…

10月最初のレッスンでした

10月最初のレッスンでしたサムネイル
10月に入りました。昨日からクラスが上がった人もいて、少しドキドキしながらのレッスンだったようです(˃̵ᴗ˂̵)バーレッスンもセンターも、基本的なことを確認しながらのレッスン。みんないつもよりちょっと顔が真剣⁈な気がしま…

ページ上部へ