飛び入りで体験してくれました!

先日のレッスン、飛び入りで体験レッスンを受けてくれました!ほんとに飛び入りだったので、ワンピースのままでしたが(笑)、楽しそうに受けてくれました!そして小さいのになかなかの跳躍力‼︎子供のパワーはすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 秋らしく涼しくなってきて、レッスンもしやすい気候ですね。もちろんお姉さんたちも頑張っています!2017105161117.JPG 2017105161138.JPG 2017105161159.JPG 2017105161235.JPG 201710516137.JPG 2017105161331.JPG 2017105161352.JPG

ページ上部へ