Princessになりきって歩こう♪

今日の初級クラスさん!最近、先生の動きを注意深く見ることができるようになってきました(^^) 今日は、プリンセスになりきって、つま先から歩く練習をしました。まず良い例、悪い例を見せると、みんなちゃんとどの動きがキレイかちゃんと見分けることができます。そこでキレイな動きのイメージを持ってもらってから、実際に動いて練習!ときどき姿勢が悪くなって、抜き足差し足の泥棒さんみたいになってしまうこともありますが笑笑、みんな気持ちはプリンセス!とても上手に歩けていました(^^) 鼻水が出てる子が多いようです…。レッスン前後にもうがい・手洗いをして、体調崩さないように気をつけてくださいね。 2019128231637.jpeg 2019128231517.jpeg 2019128231540.jpeg 2019128231557.jpeg 2019128231614.jpeg

ページ上部へ