明日のレッスンは休講です。

先週末からレッスンの休講や代講でご迷惑をおかけしております。 申し訳ありませんが、明日のレッスンも休講とさせて下さい。 娘も私もインフルエンザになってしまいました…。かなり流行ってきているようなので、皆さんも気をつけて下さいね。 ブログを書けるくらい元気はあるので笑、感染の可能性なくなり次第レッスン復帰します! 写真は、アップしそびれていた先週のレッスンの様子です。 2019122175336.jpeg 201912217544.jpeg 2019122175425.jpeg 2019122175448.jpeg 2019122175559.jpeg 2019122175510.jpeg 2019122175532.jpeg

ページ上部へ