✴︎懐かしいフォトギャラリー✴︎

ついに12月✳︎
大好きなクリスマスシーズンになってきました(^-^)
ギックリ腰もだいぶ良くなったので、今日は久しぶりにレッスンを受けに行ってきたのですが、レッスン音楽がクリスマス音楽でした!
明日のレッスンからアンレーヴでもクリスマスのレッスンCD使おうかな〜。
さて、舞台も終わって少し落ち着いたので、やっとホームページの改良⁈に取りかかり始めました!
どうも教えることと踊ること以外の仕事は、取りかかるのになかなか気合いが必要で…笑笑、まずはフォトギャラリーの整理から始めてみたら、懐かしい舞台の写真がたくさん出てきました!
載せられる枚数に限界があるのですが…、ぜひフォトギャラリーものぞいてみてくださいね。
202112301517.jpeg 20211230166.jpeg 202112301634.jpeg

ページ上部へ