相模原洋舞合同公演☆

先週末27日、相模原洋舞合同公演が行われました! アンレーヴからも4名が参加させて頂いたくるみ割り人形は、2月のオーディションから半年以上かけてリハーサルを重ねてきた作品です。 雨で中止となったさがみ湖野外バレエでは、みんな悔しい思いをしましたが、そんな悔しさをバネにやっと迎えた本番は、とても素晴らしい舞台で、踊っている一人ひとりのとてもイキイキした表情が印象的でした。きっとやっと迎えられた本番がみんな嬉しかったんですね! 舞台を見ていて、思わず私も感極まって目がウルウルしてしまいました。 長期に渡って温かい指導をして下さった、イルギス先生、成澤先生、挟間先生はじめ、洋舞連盟の先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ページ上部へ