まさかの雪…

暑いくらいの日が続いていたのに、まさか本当に雪が降るとは…。寒暖差で体調を崩しそうです…^^; 昨日のレッスンの様子です。 初級クラスは元気いっぱい。そしてみんな一生懸命練習してきてくれたのか、日曜日に怒られてしまった発表会の作品もかなり上手になりました!そしてとっても楽しそうでGOOD! 中級上級も着実に上達が見えるのが嬉しいです。通常レッスン後には、ヴァリエーションの個人レッスン。発表会の練習があり、どの子も自分のヴァリエーションにかけられる時間、見てもらえる時間がどうしても少なくなっていますが、久しぶりでもなぜか上手くなってる!そのヴァリエーションを練習できなくても、発表会に向けてハードな練習をしていることで、踊り全てのレベルアップに繋がっているんだな〜と改めて感じました。発表会って大切!私ももっともっと頑張って、みんなの力を引き出さなくては…という気持ちになりました(^-^) 2018321231133.jpeg 2018321231157.jpeg 2018321231220.jpeg 201832123131.jpeg 2018321231338.jpeg 201832123148.jpeg 2018321231428.jpeg

ページ上部へ