日本中が歓喜に沸く中…

昨日はサッカーW杯日本勝利で日本中大騒ぎだったようですね! レッスンが終わって一息ついて携帯チェックしたら、すでに日本勝利!「大迫半端ないって!」と大盛り上がりでした(^-^) 私バレエに夢中になると、ついつい世の中の流れに乗り遅れることがあるので(^_^;)、今朝再放送を見て、半日遅れの感動を味わいました(^-^) さて、昨日のレッスンの様子です。今の初級さんは体はあまり柔らかくない子が多いのですが、何かをイメージしたり、言われた事を理解して体を動かすのはとても上手です。お姫様になりきって歩いたり、鳥になったつもりで腕を動かしたり…。バレエを踊る上で、イメージすることって大事だな、と改めて感じさせられます。中級・上級クラスは、ターンの回数を増やしたり、体の方向や足のポジションなどを細かく確認しながら、コツコツとレベルアップを目指しています。 2018620122624.jpeg 2018620122647.jpeg 2018620122724.jpeg 201862012276.jpeg

ページ上部へ