日曜日中級クラス

梅雨がどこかへ行ってしまったように暑い毎日ですね! 暑くなり始めた日曜日は、顔を赤くして汗をかきながら、みんなレッスンを受けていました。 中級クラスはクペやルティレに重点を置いて、基礎的なことを確認しながらレッスンしました。 この日TV放送していたローザンヌ国際コンクール、とーってもスタイルのいい人が多かったですが、技術的にはよいけれど、基礎的なことを指摘されている人もいましたね。やはり基礎は大切です! そろそろ季節は夏!コンクールがたくさんある季節です。毎回レッスン後には、ヴァリエーションの個人レッスンも頑張ってます! 201862610240.jpeg 2018626102429.jpeg 2018626102453.jpeg 2018626102526.jpeg 2018626102544.jpeg 201862610266.jpeg

ページ上部へ