今日はたくさんレッスンに来てくれました(^^)

今朝はスタジオについて着替えようと思ったら、なんと自分のバッグを丸ごと家に置いてきたことに気がつき、朝からあたふたしてしまいました(*゚∀゚*)自分のまぬけっぷりに本当にビックリ(~_~;) 体ひとつで教えられるので、どうにかなりましたが…(苦笑) さて今日は、振替の人も含めて、たくさんレッスンに来てくれました!(撮影は最後のクラスしか余裕がありませんでした…) 中級クラス、少しアレンジした振り付けでも、覚えられるようになってきて、進歩!進歩! 2018819231735.jpeg 2018819231850.jpeg 201881923180.jpeg 2018819231825.jpeg

ページ上部へ