じっくりレッスンしています(^^)

お盆の期間は、帰省や旅行中の人、今年は体調不良の人も多くて、少人数でのレッスンになっていますが、その分時間をかけてじっくりレッスンをしています!今日レッスンに来て良かった〜得した〜と思ってもらえているといいな〜(^-^) 初級さんは、先生たちを独占状態でご機嫌でレッスンしてくれました!中級クラスは、バレエ用語やフランス語のお勉強も交えながら、新しいパに挑戦したり、ターンの回転数を増やしてみたり…難しいけど楽しそうでした!上級クラスは、いつも以上に自分の体と向き合って、どこの筋肉を使うか、どんなイメージで動かすかなど、じっくり考えながらレッスンしてもらいました。意識を変えるだけで、立ち姿がすごく綺麗になって感動‼︎次のレッスンでも忘れないでね〜 201881695351.jpeg 201881695415.jpeg 201881695436.jpeg 20188169555.jpeg 201881695527.jpeg 201881695552.jpeg

ページ上部へ