カミナリがすごいです(*_*)

さっきまで暑くてイイお天気だったのに、急に凄いカミナリと雨です…。いい大人ですが、ここまですごいとカミナリって恐いですね…(~_~;) スタジオのある相模原中央区にも大雨警報が出ました。 さて昨日のレッスンの様子です。昨日は上級クラスが黒尽くしでした(笑) お盆休みで少しお休みの人もいましたが、どのクラスも張り切ってレッスンしていました。最近リンバリングがブームの初級クラスのIちゃん!一生懸命でカワイイです(^-^) そして小学生クラスは、みんないつも真剣。どんどん上達するわけですね〜。楽しみです(^-^) 2018813153848.jpeg 201881315397.jpeg 2018813153952.jpeg 2018813154015.jpeg 2018813154039.jpeg 2018813154114.jpeg

ページ上部へ