片手でバーレッスン

昨日の雪、積もらなくて良かったです(^^)
あんなにニュースで大騒ぎしてたのに…ですが笑、いい方向へ予報が外れました。これなら今夜も通常通りにレッスンができます!
受験シーズンでもあるので、この時期はなるべくひどい雪が降らないといいですね。そういえば私、中学受験と成人式の当日が記録的な大雪で大変でした…(T-T)
さて、今週火曜日の初級クラスは、少しだけ片手でバーレッスンをしました!いつもはほぼ両手でのバーレッスンですが、2人とも体幹がしっかりしているのと、見本を見て真似する力・理解する力がとても優れている2人なので(^-^)
足の先までしっかり意識が行き届いて、とてもキレイなつま先です(^^) 先週に引き続き、お顔をつけながらのエシャペも練習しました。順調に動きがスムーズになってきています!
2022211105034.jpeg 2022211105137.jpeg 2022211105054.jpeg 2022211105114.jpeg

ページ上部へ