初めてのトゥシューズ

火曜日の中級クラス。
みんなでのレッスンの後、4年生の3人は、初めてのポアントレッスンでした!!
3人ともお姉ちゃんがいるので、履き方はほぼ完璧‼︎スムーズにレッスンが始められました(^-^)
これから少しずつ、ポアントで立つ時間や動きの種類を増やしていきます!夏の発表会の頃にはしっかり踊れるようになってるかな〜(^-^)
そして、年末にスタジオの中に居たヤモリの赤ちゃん。
少しだけ大きくなって、またスタジオの隅っこにいました!
初級クラスでスキップをしている時に危うく踏まれそうになり、救出して窓の近くに。
小さくてかわいいので、クラスとクラスの間で写真を撮っていたら、その姿をゆり先生に激写されてしまいました…(^^;;
2022115145811.jpeg 2022115145838.jpeg 202211514597.jpeg 202211515222.jpeg 202211515014.jpeg 202211515058.jpeg 202211515123.jpeg 202211515150.jpeg

ページ上部へ