ゲネプロ*Cinderella1幕part1*

発表会第2部のシンデレラ。シンデレラは音楽が本当に難しくて、振付も大変でした…。でもでも、ねずみちゃん達は、ほぼ1日で振付を覚えてしまうほど、ねずみちゃんの場面がお気に入りだったようです(^^) そしていつも本当に小道具のチーズをかじってしまうほど(笑笑)お芝居もバッチリ! 練習の時からノリノリで、本当に可愛いねずみちゃんたちでした(^-^) (裏方の仕事の合間で撮ってくれている写真なので、1幕のはじめの方の写真はありません、ご了承下さい…。) 2019826231011.jpeg 2019826231257.jpeg 2019826231055.jpeg 2019826231142.jpeg 2019826231225.jpeg

ページ上部へ