ゲネプロ*Cinderella1幕part2*

シンデレラの1幕後半〜は、とにかく時の精が大活躍!2幕の最後までほぼずっと踊りっぱなしでした。振り入れの頃は、マズルカステップさえできなかった所から、本当によくここまで頑張って振りも覚えて踊ってくれたと思います(^^) そしてフェアリーゴッドマザーと四季の精。みんな忙しくて、5人揃った練習はたぶん1,2回…四季の精の4人でさえ3回くらいしか揃って練習できたことがなかった気がします(^^;; それでも本番直前にはしっかり息があってくるあたり、小さい頃から何度も一緒に舞台に立ってきた仲間だからこそ成せる技だな〜と改めて感じました。 201982792242.jpeg 201982792312.jpeg 201982792432.jpeg 201982792459.jpeg 201982792649.jpeg 201982792537.jpeg 20198279264.jpeg

ページ上部へ