ゲネプロ Paquita✴︎

発表会、お疲れ様でした! 本番までいろいろ大変でしたが、終わった後のみんなの顔は達成感で溢れていたので、きっと力を出しきれたのかなと思います。 終わってしまうと少し淋しい気持ち…ここへ向けて打ち込んできた分だけ、終わった後の喪失感も大きいですが、しばらくはこの淋しさと戦いつつ(笑笑)気持ちを切り替えて頑張りましょう!今日から通常レッスンです(^^) 本番の写真はまだまだ先になりそうですが、袖からのゲネプロ写真を少しずつ載せていきます(^^) パキータは、全員で練習することがほぼない中で、よくここまでキレイに揃えられたと思います。本番の最後のポーズを見た瞬間、感動して袖でうるっとしてしまいました…(^_^;) bravo! 201982074014.jpeg 201982073638.jpeg 20198207373.jpeg 201982073728.jpeg 201982073752.jpeg 201982073813.jpeg 201982073837.jpeg 201982073858.jpeg 201982073922.jpeg 201982073943.jpeg

ページ上部へ