発表会後の初レッスン!

昨日は、発表会の後初めての通常レッスンでした!学校の夏休みも残りわずかなので、つかの間の夏休みのためにお休みの人も多かったですが、レッスンに来てくれた子達の発言や踊りを見て、ひそかに感動していました(^-^) 「トゥシューズ履きたいから保育園の上履きでつま先で踊ってたの〜」「コンチェルト(ひとつ上のクラスの作品)踊りたかった〜」と話す初級クラスの子。発表会でお姉さん達の刺激を受けて、憧れて…この気持ち、とっても大切ですよね。そして憧れてもらえる姿を見せられた中級上級クラスのお姉さん達、よく頑張った‼︎ 中級クラスはバーレッスンから意識が全然違って、びっくりするほど上手でした。上級クラスも、あれだけ舞台で踊りきった後なのに気持ちが途切れてないところがすごい!このモチベーションをキープして、また次の目標に向けて頑張りましょう(^^) 201982195230.jpeg 201982195249.jpeg 20198219539.jpeg 201982195454.jpeg 201982195327.jpeg 201982195347.jpeg 20198219547.jpeg 201982195425.jpeg

ページ上部へ