ゲネプロ*シンデレラ2幕part3*

シンデレラ2幕のパドドゥ。実は練習を始めた頃は、舞台で踊る姿が想像できないような状況でした…(苦笑)。手の取り方、向き合う体の角度、お互いの距離、体の使い方…とにかくひとつひとつ細かく確認しながら進めた練習。少し振付を変えたりはしたものの、正直ここまで踊れるようになるとは思いませんでした(笑) 本番数日前からは少し安定感も出てきて、この2人の頑張りにただただ感動でした。 201983172657.jpeg 201983172319.jpeg 20198317242.jpeg 201983172458.jpeg 201983172526.jpeg 201983172557.jpeg 201983172627.jpeg

ページ上部へ