クラス作品も順調に進んでいます!

クラシック作品と並行しながら、各クラスごとの小作品の練習にも入りました。今まで5,6年生は、みんなでほぼ同じ動きをするような作品でしたが、今回は少しイレギュラーな動きのある作品です。初めは覚えにくそうでしたが、2回目の練習にはなんとなく形になってなってきていました。さすが吸収力抜群の年頃です(^-^) だからこそ、本番まで必死に練習しなくちゃ…という部分がある振付にしています(いじわるしてるわけじゃないです笑笑) いつも自分たちで協力して自主練をしてくれているクラスなので、本番までにきっと乗り越えてくれるという期待をこめて! 202122716138.jpeg 2021227155919.jpeg 202122716040.jpeg 202122716114.jpeg

ページ上部へ