気をつけながら踊れるようになってきました!

火曜日の初中級クラスは、振付がいつも不安そうで、動きやポーズなど気をつけながら踊るところまでいけてませんでしたが、先週あたりから少しずつ余裕が出てきたようです(^^) ひとつひとつのポーズのとり方、身体の方向、顔のつけ方など、少しずつ気をつけられるようになってきて、踊りがグンと良くなりました!この調子であと2ヶ月どんどんレベルアップしてくれるといいな〜(^-^) 20212261458.jpeg 20212261541.jpeg 2021226160.jpeg 20212261650.jpeg 20212261726.jpeg 20212261755.jpeg

ページ上部へ