顔をつける練習‼︎

火曜日の小学生低学年のクラス。 足の動きやアームスの動かし方の基礎的なことは、ずいぶんしっかりできるようになってきたので、少しずつ顔をつける練習を始めました。 エシャッペは、初めから予想以上に上手に顔がつけられました! いわゆるちっちゃい子のかわいいバレエから、本当のバレエ⁈へ進化させていく大切な時期(^-^) レッスンの中で基礎力アップをしながら、発表会の作品作りを通してそれを定着させていく予定です! 2021130174035.jpeg 2021130173755.jpeg 2021130173823.jpeg 2021130173912.jpeg 2021130173940.jpeg

ページ上部へ