雪にならなくて良かった〜(^-^)

日曜日は大雪予報でドキドキしましたが、ちょっと肩すかしというか…笑笑、でも雪にならなくて良かった…。お休みの人もなく、無事にみんなでレッスンすることができました。 小さい子たちは、踊りの内容はまだまだこれからですが、すっかり役になりきって頑張っています。ネコちゃんはもちろん、赤ずきんちゃんも、オオカミに捕まってしまってバタバタするお芝居、なかなか上手でびっくりです(^-^) 202112622957.jpeg 202112623024.jpeg 202112623054.jpeg 202112623113.jpeg 202112623141.jpeg 202112623215.jpeg

ページ上部へ