癖をなおそう!

毎回レッスン時間をかなり延長して練習しているパドシス。時間があると、ちゃんと自分たちで復習したり自習したりきているので振りはバッチリ入っているけれど、音の取り方、列の整え方、身体の方向、手の高さ…合わせなくちゃいけない事がたくさんあって、とにかく大変です(^_^;) でも少しずつ息が合ってきているような感じ。 合わせようという気持ちや努力も必要ですが、ひとりひとりのちょっとした動きの癖がズレを生んでしまう…。ひとりひとりが、自分自身の癖を理解することも大切だな〜と改めて思います。 無意識なので自分自身ではなかなか気づきにくい癖、うまくアドバイスできるように頑張ります(^-^) 自分の癖を知ると、なんだかうまく踊れない時、バランスが取れない時、回れない時…自分でちゃんと修正できるようになります‼︎ 202128134849.jpeg 202128134659.jpeg 202128134917.jpeg 202128134755.jpeg 202128134829.jpeg

ページ上部へ