レッスンを自分と向き合う時間に。

日曜日の朝の中学生〜大人のクラス。 テストや行事で忙しい中高生も、お仕事をしている社会人も、忙しい中レッスンを受けに来てくれています。みんなとても丁寧にレッスンを受けてくれているので、レッスンに来られる回数が少ない人も、ちゃんとレベルアップしていることがとても嬉しいです。私自身もそうですが、毎日忙しく過ごしていると、自分と向き合う時間はほぼ皆無ですが笑笑、バレエのレッスンを受けている間だけは、他のことを忘れて自分の身体と向き合える貴重な時間。大人になっても、そういう時間を大切にしてほしいなと思います。 2020918144059.jpeg 2020918144139.jpeg 202091814420.jpeg 2020918144232.jpeg

ページ上部へ