連休なのに、すばらしい出席率(˃̵ᴗ˂̵)

4連休の真っ只中。スタジオへ向かうのに、朝から渋滞で大変でした…。お出かけでお休みの人も多いかな〜と思ったら、ケガやテストのお休み以外ほぼ全出席‼︎どのクラスもよく頑張っていました。クーラーなしで大丈夫なくらい涼しくなって、楽にレッスンできるようになるな〜と思っていたのですが、少しダルそうな人もちらほら…。季節の変わり目は、なんだかだるいですよね。体調を崩さないように、気をつけましょうね〜(^^) 202092023223.jpeg 2020920232231.jpeg 2020920232256.jpeg 2020920232344.jpeg 202092023249.jpeg 2020920232435.jpeg

ページ上部へ