自信を持って踊れるように!

火曜日の初中級クラスの作品練習。はじめに振りを覚えるのはとても早かったのですが、学校が忙しくなったり、夏休みがあったり、レッスン以外に気持ちがいくと振付もあやふやになってしまうようで(^^;;、いつもみんななんとな〜く不安そうに踊っていました。それでも根気よく、顔の付け方や、つま先の意識など、細かくレッスンを続けてきて、今月に入って踊りが変わってきた気がします(^^) ひとりひとりが、自信を持って踊れるようになってきた‼︎しかも、気をつけなくちゃいけないことを、ちゃんと意識する様子も!この調子で仕上げていきたいと思います(^^) 202091112575.jpeg 2020911125740.jpeg 2020911125930.jpeg 2020911125832.jpeg 2020911125858.jpeg

ページ上部へ