自分で考えてレッスンしよう!

小学校高学年になって、バーレッスンも自分で気をつけることを考えて意識しながらしっかり取り組めるようになってきています。もちろん、私も横から口うるさくいろいろ言いますが(笑笑)、先生はみんなのレベルアップのお手伝いしかできないので、結局上手くなるかどうかは本人次第。最近は私に言われていない時も、みんないろいろ気をつけながらレッスンしている様子がとてもよく伝わってくるので、これからの成長がさらに楽しみです(^^) 日曜日はこのレッスンの途中くらいから相模原も大雨になってしまい、ちょうどみんなが帰る頃にはゲリラ豪雨で駐車場が池のようでした… お迎えの車に乗るだけでもずぶ濡れな感じだったので、みんなが風邪などひいていないか心配です…。 202098111723.jpeg 202098111747.jpeg 202098111827.jpeg 202098111852.jpeg 202098111912.jpeg 202098111953.jpeg

ページ上部へ