パドゥシャ&アッサンブレ

バレエ用語はたくさんありますが、子供たちはいつもレッスンの中で自然に覚えていってくれます(^^) 吸収が早い‼︎ でもしばらくレッスンがお休みだと忘れてしまうかも…^^; 初級クラスのみんな、この2つ覚えてるかな〜。パドゥシャ→ねこちゃん、アッサンブレ→あつめる、です。おうちでもたまに思い出してやってみてね。 2020426152222.MOV 202042615238.MOV そういえば昨日のバーレッスン動画、途中でカメラが墜落して一瞬真っ暗になるところがあったり、後ろで踊ったりいろんなことをしている人が鏡にうつりこんでます… すみません。今日の動画も鏡越しにうつり込んでる人がいますが、どうか気にしないでやってください(^^;; 長い動画はYouTube、短い動画はブログに直接載せてます。 2020426152829.jpeg

ページ上部へ