少しずつ体の感覚が戻ってきているようです(^^)

レッスンを再開して、レッスンの積み重ねの大切さや、スタジオという広いスペースで踊れることのありがたさを、改めて実感しています。 どんなに家でバーレッスンや体力維持のためのトレーニングをしていても、スタジオでのレッスンには敵わないようで…(^^;; みんなもかなり体力が落ちていて、バーレッスンの途中で疲れてしまったり、回転に恐怖感があったり、ジャンプが重かったり…でしたが、少しずつ体力も感覚も戻ってきているようです。 少人数のクラスにしているので、いつも以上の緊張感と、すぐに順番がまわってきて休む暇がないのとで、体力は強制的に回復させられているのかも 笑笑 202052611380.jpeg 2020526113559.jpeg 2020526113622.jpeg 2020526113655.jpeg 2020526113720.jpeg

ページ上部へ