日焼けが…

日曜日の上級、中級クラスの様子です(^^) それにしても、みんな黒い‼︎ 今年はとにかく、みんなよく日焼けしてます。発表会が夏じゃなくてよかった〜〜(^_^;) 危うくメイクで灰色になるところでした…。 最近はラッシュガードが許される学校も多いようで、水着焼けはない人もいますが、顔が…黒い(^^;; ここまで陽射しが強いと、学校の行き帰りだけでも焼けちゃいますね…。 中級クラス、つま先がキレイに伸びるようになってきました。最後のほうの写真は、アッサンブレの練習中。前から後ろへ集めるアッサンブレは、思うように足が動かせず、笑うしかない…状態になってます(^_^;) 201872421159.jpeg 201872421224.jpeg 201872421817.jpeg 20187242173.jpeg 201872421345.jpeg 20187242149.jpeg 20187242153.jpeg 201872421610.jpeg

ページ上部へ