☆講習会☆

昨日は、半年に一度来て頂いている尾本先生の講習会でした! 最初に中学生以上のクラス。久しぶりの参加の人もいて、みんな緊張しながら受けていたようです。みんなの背が伸びて、すっかり大人っぽくなった姿に、先生驚いていらっしゃいました(^-^) そして小学生クラス。初参加の人は緊張しすぎてどうなってしまうのかと思いましたが(笑)、よく最後までみんな頑張りました!ポアントのレッスンもあり、早いテンポでのターンにも、みんな必死にチャレンジしていました! 上級生が上手になって良い見本になっているから、小学生もみんなとてもレベルアップしている、と褒めて頂きました(^^) 最後にはヴァリエーションレッスンも!コンクールの前に、少し緊張して踊りを見てもらうのはよい経験ですね。アドバイスして頂いたことをしっかり胸に刻んで、本番に向けて頑張りましょう! 201872517147.jpeg 2018725171524.jpeg 2018725171449.jpeg 2018725171645.jpeg 2018725171928.jpeg 201872517200.jpeg 2018725171815.jpeg

ページ上部へ